yocon(おかん)が
旅立つ前に
視聴完了してた
ドラマでして、、、


AbemaTVさん。


ちなみに
それ以外にも
一気見した
素敵ぃ〜ラブラブラブラブなドラマも
ありまするし
yocon(おかん)が星になった
後にも見たドラマもあり
溜まってる(笑)

それらはまた後日っ右上矢印右上矢印右上矢印


食べる
呑む
韓ドラ


この、三つだけで
生きてるnori口笛口笛口笛
けっこぉ、寂しいわね泣







今回アップするのは

2021年
韓国 放送のドラマですぅうさぎのぬいぐるみ



달리와 감자탕
ダルリ ワ カmジャタン
『ダリとカムジャタン』



ちなみに
감자탕
カムジャタン
ってのは



上差し

こぉーんな感じの鍋料理

でして


ジャガイモやら

骨つき肉なーーんぞと

エゴマの入った

庶民派鍋。

noriも大好きっす乙女のトキメキ



ジャガイモのことを

韓国語で감자 カムジャ

言いますもんで
『ジャガイモ鍋』なんだぁ
思って、いました、ら


一緒に煮込む
豚の背骨周りについた肉のことを
감자 カムジャ
と、呼ぶそーで

捨ててしまうよーな
骨辺りの部分を
使って煮込んでいく…ことから

名前の由来になった
説もあるんだってニヤリ



〜もとい〜



オトコ主人公が
その、カムジャタン屋で
成功し、
今では大手の食品会社となった
二代目くん


演者は
김 민재 キム・ミンジェくん



たしか
去年入隊した…よね?!


時空を超えてやってきた

若かりし頃のままの

父親ねウインク



可愛男の子だったのよねぇ〜

ミンジェくん





お相手となる


美術館長の娘

キム・ダリ役は

박 규영 パク・ギュヨンgちゃん





たしか

彼女の最新ドラマって

ASTROチャ・ウヌくんと共演の

邦題『ワンダフルデイズ』だった…

かな




〜もとい〜





ダリがオランダ留学中に

勘違いで出逢った二人




美術館長の
突然の訃報から

債券絡みで
タッグをくみ

ことの真相解明しながら

お互いが大事な存在に
なってゆく〜

ってな
韓ドラあるあるストーリースター




比較的

主要人物が

少なめ上差し…なのと


美術館

カムジャタン


ってなアイテムが加わり


サイドのキャラクター

が、これまた

素敵ぃ〜な俳優さんばかり



美術館のキュレーター下差し
の中には
『キング ザ ランド』や
『先輩その口紅塗らないで』の
안 세하 アン・セハ氏もいまーす






カムジャタン家族





ムハク(ミンジェ君演じる)

の秘書役

황 보라 ファン・ボラ



キャラ濃ゆくて

めちゃめちゃ面白かった

よぉ〜ん音符

映画俳優ハ・ジョンウの弟と結婚してて、

長い妊活の結果

今年、赤ちゃん出産予定なんだって





財閥…の

下差しこの人は



最後までぅーーくてハッ

イラムカムカっの連続

でした…が

권 율 クォン・ユルってな俳優さん)


彼の

ヨイ人演技を見たい…と

思う、わ、、、

そんくらい憎らしかった










最近
またまたAbemaTVさん
新作が入ってきて
なーーーいアセアセ

大人の事情
が、ある
んでしょーーが

ソコはなんとか
ヨロピコですよぉお願いキラキラ



あと、二作品ぶん
ブログ書かなきゃっ滝汗