前回アップした
韓ドラ
(先輩、その口紅塗らないで)


11月末の渡韓前
見終わってたドラマ…でひて

この度の
ドラマは

帰国後に視聴完了した
ドラマっすウインク
っつーか
他にヤル事ないのか…的な…汗





단, 하나 의 사랑

タン、ハナエ サランg

ただひとつの愛
ってな訳と、邦題です



オトコ主人公が



김 단 キム・ダン
ってな、天使でして


その
ダンの1つの愛

ってな、両意味が
あるのかなぁ〜と
思うとりますオーナメント




そぉーーなんですよ

ついに
恋の相手
天使にまで及ぶ笑笑


ま、主演の
エル(INFINITYってグループ)
こと
김 명수 キム・ミョンスくん




アタスが

初めてお逢いしたのは


↓このドラマ☆でして


なーーんと

そん時は


ネコ猫でした

…から…ね泣き笑い


韓ドラ

なーーんでもアリです

笑





お相手は

신 혜선 シン・ヘソンちゃん

演じる

孤高のバレリーナバレエ



両親を早くに亡くし

心を閉ざし

自分はもとより、周りの全てに

厳しいが

ゆえに


人々は離れていき


敵も多く


唯一生きる喜びでもあった

バレエ。すら




公演中の事故による失明で


踊ることすら

できなくなってしまってる


のね




その彼女が


とある任務で

この世界に舞い降りた

天使(エル君)

と、出逢い



真実の愛を見つける


〜ってなストーリー

そぉーーんなに

簡単では

ない、けどチュー





主なる

登場人物は下差しこぉーんな

感じ





写真

最下方、左の

叔母にあたる

ヤツが


まぁーあ

憎たらしいのよっハッ


ヨンソ(ヘソンちゃん役)

の、角膜手術を

ことごとく、阻止する工作をしたり


ファンタジアってな

バレエ財団を

なんとか自分のモノにしよぉと

画策するのね



そぉーんで

ケッの局


その血は自分の娘に継がれている

…ワケで




このドラマ中

イチバンの悪は



길 은혜 キル・ウネ(ウンヘ)ちゃん

演じる長女


この上差し女優さん


いっつも

気の強い

或いは

感じ悪い

いじめっ子みたいな

役ばかり…おーっ!あせる


このドラマは、主人公の妹役で


このドラマでは気の強い同僚役で


このドラマでは高慢な女優役だった



どこかで

いつか

好感持てる役やって

欲しいなりぃ笑い






そぉそぉ

先輩『天使』役で



김 인권 キム・イングゥォン

も、出演しててねー


まーーた

緩急取り混ぜた

ぃーい役なにょ


『イケメンですね』のマネージャー役

『彼女は嘘を愛しすぎてる』の担任先生

『恋慕』では、師。

どれーも、イイ味加える役柄ですぅラブラブ



アン・セハ氏とか

この、イングゥォン氏とか

韓ドラに

欠かせない、名バイプレイヤー

だと思いますっまじかるクラウン










ま。

天使だろーが天使
悪魔だろーが宇宙人
ネコだろーがにゃー
イヌだろーがわんわん



あーーんなふうに

愛されてみたい

もの


ですわよ爆笑




今回は
AbemaTVさんで
見終わり
ましたが

もぉ、その次も
見終わってるのさぁ〜口笛

近日公開(笑)