我が社の
ケーリーの姐さんとは

ゴッツ仲良しで



年はアタスより
下だけど

入社も
ちょいと後輩だけど


姐さん
ってコトバが
びったんこ笑



いまは
同じビルの
3階と5階…なのに

なかなか
会うことも少なく


先週末
久々に、職場近くで
焼肉でも食べよぉーか

なーーんて
約束しておった…んだが

ご実家の父上が
急逝されて
里帰り。




昨日
10日ぶりに
出勤だったので

早速
お香典届けに
彼女の部署へ…


逆に
お土産なんぞを
もらっちゃいまひて、ね、、





思わず聞いた…さ


食べるモンはてなマーク

遊ぶモンはてなマーク


笑笑笑笑ダッシュ




上差し上差し

こぉーんなん、でひた音符




甘いモノ苦手なの

よーーく分かってらっさるので

4個入り。

ってな微量も、ありがたし







なには
ともあれ

ご冥福をお祈りしますお願い