ヒトは
窮地に立たされたり
自分の身に、周りに
ナニかが起きると

たとえ
小さな出来事や、言の葉でも
ソレを、この上なく
有り難いと思うようになります



てへぺろ なーんか
どこぞの伝道師みたいな
書き出しですねん(笑)



ども。
相変わらずの
noriですぅ〜豚





yocon(おかん)
救急搬送されてから
とても、自分と向き合わざる
を得ない毎日を過ごしてます




倒れた翌日に
アップしたブログ



を見て、yocon(おかん)の事態を
知った友だちからは

なんでブログなんかあげずに
知らせてくれればいいのに…
と、叱られました。

おっさるトーリです

アタシが逆な立場なら
きっと同じよーに思うでせう



いやぁ、ほんと
アタシって厄介な人間でして

ツライ、心細い、苦しい、助けて

……ってなればなるほど

誰かに頼るのが苦手です。



うーん、個人的に愚痴るのも
苦手です。


ある特定の友だちが
いいハナシなら、ともかくも

悪いハナシを聞いて
一緒に心を痛めてくれるのが
嫌なのかもしれません



だから
不特定多数の
こゆ、ブログだと
気楽に、おバカ話として
書けるのかもしれません。



頼るのが下手くそで
愚痴るのも憚られ

だから、強いヒトだと
思われがちで

そこにまた、ひとつアタシの
虚像を全うしようとする
厄介な性格もあるよーです




ブタくん🅰️は、都内に居てても
仕事時間のタイミングで
なかなか、yocon(おかん)の顔も
見にこれない…ことを
申し訳ないと、アタシにラインしてきます



ブタくん🅱️は
北関東に赴任しており
yocon(おかん)は勿論だけど
noriが無理してる毎日が心配だと
自分の身を守れと、ライン寄越します






そうして、昨日は
会社の
上半期キックオフミーティングがあり


個人情報保護士更新の
報奨金札束

年度末決算ボーナス
少々(笑)札束

頂きましてぇ〜キラキラキラキラキラキラ



ちょいと、ゴージャス
リッチ、ラグジュアリーな
気分に〜ルンルン

↑単純な、一面もあり



ものスゴーーーお久しぶりに
yappy姉さんと乾杯

しかも、奢っちゃいましたわぁ〜口笛

↑やっすい酒場だったくせにw








やさしさ。

って有難いです、心底