昨年の旅行記になってしまいましたが、最後の帰国が残ってました 
明洞のロッテヤングプラザ1階に入っているLINEフレンズストアを覗いてみました。
ここのお店は小さいですが、沢山の観光客でにぎわっていました。
ちょうどクリスマスバージョン
外のウィンドウも可愛いです。
LINEフレンズストア ロッテヤングプラザ明洞店はこちら
お隣のロッテシネマでは内部者たちもやっていました。
ここは江南1970の時ミノが舞台挨拶した所です
カン・ドンウォンくんの映画のバスが沢山走ってました。
少し早かったんですが、金浦へ向かいました。
金浦のロッテモールをプラプラして、友達と合流。
空港のカウンターへ行くとなんと、飛行機が1時間以上遅れるとのこと
今までそんなことはなかったのでちょっとびっくり。
まぁ仕方ないですね・・
大韓航空がお詫びにクーポンをくれたので、4階のフードコートで食事しました。
かなり待たされましたが、無事帰国出来て良かったです。
今回も充実した楽しいソウル旅行でした

明洞のロッテヤングプラザ1階に入っているLINEフレンズストアを覗いてみました。
ここのお店は小さいですが、沢山の観光客でにぎわっていました。
ちょうどクリスマスバージョン
外のウィンドウも可愛いです。
LINEフレンズストア ロッテヤングプラザ明洞店はこちら
お隣のロッテシネマでは内部者たちもやっていました。
ここは江南1970の時ミノが舞台挨拶した所です

カン・ドンウォンくんの映画のバスが沢山走ってました。
少し早かったんですが、金浦へ向かいました。
金浦のロッテモールをプラプラして、友達と合流。
空港のカウンターへ行くとなんと、飛行機が1時間以上遅れるとのこと

今までそんなことはなかったのでちょっとびっくり。
まぁ仕方ないですね・・
大韓航空がお詫びにクーポンをくれたので、4階のフードコートで食事しました。
かなり待たされましたが、無事帰国出来て良かったです。
今回も充実した楽しいソウル旅行でした





























































撮れば良かった 






















