おはようございます。
今日はお天気も良く気持ちの良い朝です。
最近パソコンの調子が悪くちょっとテンション下がっています。
そろそろ買い換えないとダメかな![]()
ソウル旅行の続きです。
セブンラックからまた歩いてすぐ目の前にある白凡広場 へ行きました。
ここはコーヒー屋さんのロケ地です。
入口
写真撮り忘れましたが、ここからなが~い階段を登ります。
この日はお天気が良くかなり暑かったんです。
友達には申し訳ないので、入口の日陰で待っていて貰い、ひとりで頑張って登りました。
いや~かなりしんどかった![]()
ただの運動不足なんですけどね・・
見覚えのあるビルの風景が見えてきました。
って先ほど前いたセブンラックが見えます(笑)
ここです![]()
でもなぜかこのミノが自転車乗ってる道が見つからなかったんです![]()
アングルが違うからなのか・・
cr:Luwak
お友達を待たせていたので、まぁいいかーということで次に向かいました。
cr:Luwak
この木があるところもすぐ近くでした。写真撮り忘れた![]()
cr:Luwak
最後はここ。Nソウルタワーがよーく見えました。
ソウルタワーはまだ一度も登ったことがないので、行ってみたいな~
cr:Luwak
本当にポットと自転車貸してーって感じでした(笑)
目的の場所の写真だけさっと撮って、友達のいる入口まで戻ってきました。
この入口の近くには「相続者たち」で財布を投げるシーンのロケ地もあります。
その時の記事は こちら
あらためて地図を見ると南山公園ってすごく広いんですね。






























































です←飲めないけど・・
















もーかわいい




















