こんばんは
今年も残すところあと数時間となりましたね。
昨年の今頃はもう韓国にはあまり行くことはないかな・・・
と思っていたんですが、どういうわけか今までで一番多く渡韓した年となりました。
ミノくんを通して素敵な出逢いも沢山あり、またこの気まぐれなブログにも
沢山の方が訪問くださり、感謝しております。
ここで自分の覚書としてこの1年を保存してある写真を見返してちょっと
振り返ってみたいと思います。









1月24日 金浦→羽田へ ミノくん来日
羽田にお迎えに行き、可愛い白いコートを着たミノくんに会えました。
日本へ来る機会は少ないので嬉しかった~

1月25日 「MINOZ WORLD -MINOZ MANSION」
in パシフィコ横浜国立大ホール
写真集を買うもやっぱりはずれ・・・くじ運ない
でも席運はあって?なかなか良い席で見れました。
この日はお友達とお泊り。


1月26日 羽田→金浦へ ミノくん帰国
仕事が休めずお見送りは諦めて、ばいばい。

2月24日 羽田→ロスへ びょんほんssi出国
3月1日から始まるファンミのリハを行う為に来日していて、
アカデミー賞に出席する為深夜便で出発。

3月1日 ロス→羽田へ びょんほんssi帰国
早朝便で帰国。
電車走ってないので、空港内のロイヤルパークに泊まる。
ここ一歩出ると国際線出発ロビー。楽ちんすぎて最高です。
そのまま国内線に行き大阪へ。 私は睡魔と闘いながら仕事へ。


3月3日 「LBH ON TOUR 2016~10th Anniversary Journey~」
in 国際フォーラム ホールA
10年早いな~ 最後のお手紙朗読と♪糸 にまたジーンときて気が付いたら
泣いていた・・
まだまだ愛がある(笑) かな


3月17~20日 ソウル旅行
EIDER サイン会
in ロッテ百貨店本店 の外
この日はやたら可愛かったです(笑) ピンクのお花の冠をつけたり。
サイン会ははずれてしまったけれど、至近距離で会えたので行って良かったです。

梨花洞壁画村でミノくんの壁画を発見

シンイロケ地「奉恩寺」

Double S 301 ソウルコン
相変わらずぐだぐだ過ぎてなんだか落ち着く。
ソウルコン最高~

ミノのサインがあるウドンチョンで焼肉
ほとんど消えかかってます


4月1日~3日 ソウル旅行
セブンラックの看板に大喜び←単純

コーヒーのCMロケ地めぐり
漢江風が強くてこわかった


EIDER本店へ写真を撮りに行く


6月23~27日 慶州・ソウル旅行
花より男子ロケ地
「ジフの家 羅宮」

「楊平英語村」

慶州タワーにいたヨン

相続者たちロケ地
「キムタンのお家」

「東海のウンサンのお家」

「ウンサンのバイト先の本屋」

ウンサンの家の近くのお魚やさん

「ウンサンのおうち」

シティーハンターロケ地
「ユンソンオンマの食堂」

江南1970ロケ地
「最後のトンネル」

「順天ドラマ撮影所」

「ハプチョン映像テーマパーク」

仁川へミノくんお迎え


7月29日「DoubleS 301 SPECIAL FAN MEETING & PREMIUM LIVE SHOWCASE」
in 国際フォーラム ホールA
話が多くてちょっと消化不良。もっと歌ってーー

8月26~28日 ソウル旅行
韓国観光公社ロケ地
「宗廟」他

相続者たちロケ地
「キムタンの家」

「コンビニ」

シティーハンターロケ地
「噴水」

「風の道」

シンイロケ地
「高句麗鍛冶屋村」
EIDER 本店 ちょうどウィンドウがチェンジされたばかりでした


9月13日 バウンティハンターズ上映会
in 大和田さくらホール
これお蔵入りかな?

10月7~10日 釜山・ソウル旅行
釜山国際映画祭

シティーハンターロケ地
「ユンソンの家」

「ユンソンオンマの家」

セブンラックでGET~ なぜか私だけ白ミノ。黒が良かったな~


11月25~27日 ソウル旅行
羽田→金浦 ANAでプレミアムエコノミーにしてくれて
ゆったり~
そして機内ではバウンティーハンターズが日本語字幕で見れました。

青い海の伝説ロケ地
「パイロット姿で出てきた道」

「ジュンジェの家」

「松島トライボウル」

ゴディカのバス停
探した――

イニスフリーでドキドキ体験

サインが新しくなったウドンチョンへ
ソウルでオフ会?楽しかった~



12月15~18日
青い海の伝説ロケ地
「ソウルタワー」


「SBSにあったバス」

「図書館」

「シムチョンが事故にあうところ」

「UFOキャッチャーしたところ」
ピンクのたこはいなかった~


12月21~25日
映画「マスター」舞台挨拶
3人ともかっこよかったー♡

青い海の伝説ロケ地
「チムジルバン」
初お泊り。オンドルぬくぬくで楽しい体験が出来ました。

「ダムリョンのお家」

「新世界百貨店」

「シムチョンを探す街」

「アクアリウムを出た歩道」


「花火を見たところ」

「ジュンジェが倒れたところ」

まだブログにUPしていないところも多いので、また来年少しずつUP出来たらな~
と思っています。
こうして見てみると沢山歩いてロケ地めぐりをしました。
まさか一人で漢江に行くとは(笑)
まだ行きたいところも沢山あるので、来年もマイペースに楽しみたいと思います。
何の情報発信のないブログですが、私が訪問した場所にいつか行ってみたいな~
なんて興味をもって貰えたら嬉しいです。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
来年も宜しくお願いします。