おはようございます。

頑張って早起きしました(笑)

そして念願の平和の殿堂へ。

今会場では卒業式が終わったところです。


写真だけ
こんな感じでーす。

早くも会場周辺はみのみのですよ~♡























コメ返せなくてごめんなさい。
また後でショックなうさぎ
どっきどきの空の旅ショックなうさぎ

無事到着しましたとびだすうさぎ2

歯の痛みはありませんでした。
ほってへぺろうさぎ


機内食はカレー





美味しかったけど私にはちょっと
辛口でしたー。


機内上映は
なーーんと

ミノくんvsびょんちゃん 笑




どっち見よう~

バウンティーは前回見たので、
インサイダーズにしました。

ミノみあね~
時間が足らず最後まで見れませんでした。

インサイダーズは大ヒットカナヘイ!?した
映画です。

ちょっと目を背けるシーンもあるけど、
なかなか気分爽快な映画です。
機会があったら見てみて下さいね~


あー欲しい物見つけちゃったカナヘイキャンティ

シュタイフのキャビンアテンダント



我慢がまん

今日は金浦が混雑していたようで、
上空で着陸順番待ちでした。
そしてちょっと揺れてこわかった大泣きうさぎ


金浦に着いて
飛行機を降りてまずはじめに
ドキドキするポイント(笑)


エスカレーターのところの看板
ミノは二種類
セブンラックとロッテ

どこのエスカレーターになるかは
降りた時のお楽しみ(笑)  なんて

今回は♡♡♡





ミノでしたー♡♡♡
セブンラックの看板も新しくなっていました。


金浦はセブンラックのカートが沢山あるので空港からテンションあがりますカナヘイハート





ソウルはお天気心配でしたが
今のところ晴れてます。

えーマイナス4℃  です…

このままずっと晴れててー

これからホテルに向かいます。
道路空いていれば良いなぁ~

ではまたーとびだすピスケ2
 
こんばんは

なんとか定時であがれて
今飛行機に乗りました。

おひとり様ドキドキ
なにがドキドキって…



歯が痛くならないか

です大泣きうさぎ

気圧の関係でよく痛くなる
今治療中なんでショックなうさぎ


そんなこんなで行ってきます。
おはようございますとびだすうさぎ2

朝から人身事故で、久々にぎゅーぎゅー
ちんたら電車に乗ってすでに一日終わった感じですあんぐりうさぎ

昨日はリダのお手紙が出て、
ちょっとリダリダしてたら大泣きうさぎ
いつの間にかミノがチェジュに飛び立ってました(笑)

CM撮影かな?
ドラマ終わってからも休むことなく
お仕事してますね。
大丈夫かな…

リダがやっと戻ってきたと思ったら
次はミノ~汗 いつかはわかりませんが
ちょっとまだ実感が湧かないです…

週末ファンミに行ってきます。
ブログ見ていただいている方の中にも
参加される方いらっしゃいますか~!?

今回は行きも帰りもおひとり様なので
ちょっとドキドキです。

最終日は皆朝帰ってしまうので、
1日何をしようか考え中です。
行きたいロケ地は地方ばかりで、
流石に帰国日に1人で地方へ行くのは
勇気がいるので、辞めときます。

近めのところで松島か一山かなぁ~
といってもどっちもビミョーに遠い。
あ~やっぱり早い便にしておけば良かったとちょっと後悔。
折角なのでどこかに行って来ようと思います。
どこ行こう~

現地レポが出来たらしますが、
期待しないでいてくださいねショックなうさぎ

あっそうそう昨夜写真を送ってみました。
昨夜っていっても0時過ぎてたサッ
受付して貰えたかな~

例のイベントのやつです。
撮りだめてきた写真を見返したんですが、
自分が写っている写真って殆どないんですよね。
皆さんどんな写真が出てくるのか楽しみですね。

またまた何も用意していないので若干焦り気味ですが、まずは仕事をちゃんとしなくてわ~

ではでは今週も頑張っていきましょうカナヘイハート

 


cr:KIMHYUNJOONG Official Channel
 
KIMHYUNJOONG (김현중) - The letter


안녕하세요. 김현중입니다. 
아침에 생활관이 아닌 곳에서 눈을 뜨게되니 
진짜 전역을 했구나라고 느낍니다. 
한파 속에도 마중 나와주신 많은 팬분들께 감사하다는 말씀 드립니다... 
지난 21개월은 부족한 저를 스스로 바로 잡는 시간이었습니다. 
김현중을 응원한다는게 예전처럼은 힘들고... 
어쩌면 숨겨야하는 일일 수도 있겠죠...
하지만 지난 시간 동안 마음을 정리하고 나왔습니다...
날 믿어준 모든 이들에게 최선을 다해서 은혜를 갚겠다고... 
여러분이 생각하는 것 이상으로 많이 굳건해져서 나왔으니까 
넓은 마음으로 지켜봐주셨으면 좋겠습니다. 
김현중의 팬이라는게 꼭!! 
다시 떳떳할 수 있도록 열심히... 당당히 어려운 길을 헤쳐나가겠습니다. 
다시 한번, 한파 속에도 부족한 저를 마중나와주신 모든 분들 
그리고 21개월 동안 함께 했던 30사단 장병 여러분 감사합니다.

こんにちは。 キム・ヒョンジュンです。 
朝生活館ではないところで目を開けたので
本当に転役をしたんだなと感じます。 
寒波の中出迎えにきて下さった多くのファンの方々に感謝を申し上げます。.. 
この21ヶ月は不足した私を自ら正す時間でした。 
キム・ヒョンジュンを応援することは以前のようには大変で... 
もしかしたら隠さなければならないこともあるでしょう...
しかし、過ぎた時間の間心を整理して出てきました...
私を信じてくれたみんなに最善を尽くして恩恵を返すと... 
皆さんが思っている以上にとても強くなって出てきたから
広い気持ちで見守って下さったら良いです。 
キム・ヒョンジュンのファンというのが必ず!! 
再び堂々とできるように熱心に... 堂々と難しい道を解決します。 
もう一度、寒波の中にも不足した私を出迎えにきて下さったすべての方
そして21ヶ月の間一緒にいた30師団将兵の皆さんありがとうございます。
 



こんばんはとびだすうさぎ2


いよいよ今日リダが退役します。




長いようであっという間の1年9ヶ月
でした。

辛い時に入隊して、
慣れない軍生活で毎日大変だったと
思うけれど、こうして元気に戻ってきてくれて嬉しいです。

各国のペンちゃんが帰ってくるのを
心待ちにしていたことでしょう。
沢山のヘネチアがお迎えをするために
韓国入りしています。




安心して元の場所に戻ってきてね。

リダ待ってるよ~
こんばんは爆  笑
 
月曜から飛ばしすぎてすでにヘロヘロ気味です~
すでに睡魔がぐぅぐぅ
 
お待ちかね←誰も待ってないってww
前回のシムチョン探しの続きです~ニコニコ
 
前回のカーブした道の後は、なぜか知らぬ間に(笑)江南に移動してます。
空いていれば車車で20分位かな~
バスでも行けます(笑)
ジュンジェはどうやっていったんだろうか。なんて・・・考えてみたり

ではでは
路地からまたまた走って出てきます。
 
 
 
 
 
 
あまり検証していかなかったので、ちょっと角度が違うけどww
 
スマホに入っているシムチョンの写真を見せて聞いてまわりますね。


 
 
 
 



シムチョン見つからないえーん
 
 
 

 
ここはアックジョンのギャラリア百貨店の近くです。
ほぼ毎回この前をバスやタクシーで通っているのですぐにわかりました。
以前も書きましたが、私がはじめて韓国を訪れたのがこの界隈でした。
それほどごみごみしていなく、まったりするには良いところです。
芸能人との遭遇率も高いです。
ミノくんも歩いてないかな~キョロキョロ キョロキョロ
 
ちょうど行った時は撮影の時と一緒で、クリスマスイルミネーションをやっていて
とても綺麗な街並みでした。
 
前にあるギャラリアもとっても綺麗でした。
 
 
 
カルティエ
 
 
シティーハンターのロケ地でもあるMCM
 
 
やっぱりかわいいくまさんとうさぎちゃん
 
 
地下鉄盆唐線狎鴎亭ロデオ駅からもすぐなので、行きやすいと思います。
私は専らバス移動ですけれど。
 
マスターの舞台挨拶のあと、一人で途中下車して写真を撮ってきました。
もう寒くて寒くてカメラを出すのも大変でした。
だからかボケボケの写真が多くてえーん ち~んでした。
 
韓国の冬はほんと半端なく寒かったですあせる
 
まだまだ続きますパー
こんばんはとびだすうさぎ2

今日は久しぶりにランチをしに
丸ビルまで行ってきました。

土日の東京駅はほんと混んでますね~
ちょっと待ち合わせまで時間があったので、JR丸の内口を出た所にある
みどりの窓口に寄ってみたら、
英語・中国語・韓国話のパンフレットが
ずらりと並んでました。
そして外国人の方が沢山いてチケットを
買っていました。
日本の良いところを沢山知って貰えたら良いですね~
って実は私も国内でも行ったことない所が沢山ありますけどショックなうさぎ
いつか全国制覇したいな…

今日も食べすぎました。




先週四谷で行われた
どっぷり韓流ドラマSHOWCASE
にチングちゃんが参加してきました。

青い海の伝説の1話を放送するとあって
私も参加したかったんですが、
月初で休むのは厳しく断念大泣きうさぎ

田代親世さん他のトークなんかもあり、
長丁場でしたが、楽しかったみたいです。
ミノくんはスターになってもとても礼儀正しいようなこと仰っていたそうです。

そして帰りがけに貰えた
ドラマのポスターとクリアファイルを
プレゼントしてくれましたつながるうさぎ
チングちゃんもミノ好きなのに
こまおー大泣きうさぎ






チングちゃんがデザインした方が
素敵に出来上がるんじゃないのー
とか ぶつぶつ思ったり…


毎週楽しみに見ていたので、
きっと皆ジュンジェ&ダムリョンロス
ですよね。
あーミノーー
また3月を楽しみに♡
地上波でもやってくれたら良いのに~


今日は腹痛で何度もトイレのお世話にガーン

東京駅で見かけた富山の自動販売機
これ面白い爆笑




ケロリン 懐かしいー




なんだかよくわからないけど(笑)
昔銭湯に必ずといっていいほど、
ケロリンの黄色い桶がありましたよね?
なんか懐かしい~と思ってパチリ
ケロリンって富山だったんですね~

また明日からがんばろーカナヘイハート
こんばんは~
 
ここ2.3日また歯が痛くて大変でしたえーん
歯医者に行ってみて貰ったのですが、
虫歯はなく神経が炎症起こしてるみたいで、またしばらく歯医者通いですあせるあせる
 

今日は地味~なロケ地にいきまーす(笑)
 
ドラマの中では夜のシーンでしたが、私が写真を撮りに行ったのは日中だったので
ちょっと様子が違いますけれど、見て下さ~い。

10話の最後から11話にかけて出てきた
シムチョンを探しにいくシーンです。

みなさまご一緒にジュンジェの足取りを追ってみましょう~←勝手な企画


ジュンジェが家を出て階段を駆け上がります。
 
 
 
 
 
 
 
左に曲がって走ります。

 

 
 
 

ここはジュンジェの家の裏側というか脇です。
 
こっちの方向へ走っていきます。
 
 
 
 

とその時ふと空を見上げると沢山の風船たち
 
写真じゃなんだかわからないですね。
 

 

 
さらに走って
(もちろん私は走れないので歩きましたてへぺろ


 
さらに走る
 
 
 
キャプの酷さは気にしないでね~
もうジュンジェとは判別つかずガーン



 

 
 

 
 
そしてひと休み ぜぃぜぃ笑い泣き

 
走るの辛い~汗

 
 
さらに走って
 
たぶんこの道を抜けたかと・・(勝手な想像)
 
 
 
シムチョンどこーーえーん



 
謎の緑の光が汗





 
アングルが違うあせる
 



 

 

この道路の真ん中にジュンジェは立ってました。
 
 
 







ジュンジェは家を出てから、このカーブの道まで本当にお家の近所を探していました。
位置関係はこんな感じです。
 
コネストさんの地図をお借りしました。
 
 
いかかでしたでしょうか?
かな~り地味な道のロケ地でしたが、
これでも結構ちまちま探しました(笑)
 
勝手にジュンジェのあとをついて行く、お散歩でしたおねがい
 
 
おまけ
途中可愛い壁画がありました。
Nソウルタワーが近いからかな・・
タワーとケーブルカーが描かれてました。
 
 
あとここは洋服の仕立て屋さんかな。
赤いリボンプレゼントがとっても可愛かったです。
 
窓越しで裁断してました。
 
 
この後もシムチョン探しが続きますパー