こんばんはウインク

 

またまたご無沙汰しております。

GWで連休の方も多いでしょうか。

お仕事の方はお疲れさまです。

私もなんと10連休でした。

こんなに連続休暇はそうないので、

どこか旅行へ行きたかったのですが、

円安・物価高で韓国にすら行く気になれず・・

近場をウロチョロ&お家で久しぶりに韓ドラ三昧

でした。

 

お休み中お友達がいちご狩りいちご

連れて行ってくれたので、

昨日は久しぶりにブログ書いては下書きにして、

途中でとまっていました。

いつものことww

 

まったりしていたら、チングちゃんから、

ミノのインスタみた~?? とお知らせが


なになに!?

 

早速見てみたら

 

ええええ

 

富士山富士山 ではありませんか!!

 

思わず

 

Welcome to Japan~日本

 

と叫んでしまいました笑笑笑

きっと同じく叫んだ方いらっしゃいますよねウインク

 

だって~

私がミノのファンになってから、

お仕事以外で、日本を満喫したという

記憶がありません。

プライベートで来ていたかもしれませんが

(まったく気配ないけど。。)

お仕事で来てもすぐ帰るイメージ(どんなイメージww)

お忙しいですからね…

 

日本に来てたーとなったら、ソワソワおねがい

久しぶりに検証したくなりましたルンルン

 

昨夜はチングちゃんとあーでもないこーでもないと

久しぶりに検証して楽しかった飛び出すハート

 

 

ではでは

検証結果のご報告です笑 

興味ないわと突っ込まれそうですが😅


actorleeminho Instagramより


 

大韓航空でお出かけですね。

歩いている先に飛行機の入口が見えますので、

飛行機飛行機に乗り込むところですね。

金浦空港から日本へ来る時かな?



河口湖駅


こちらは写真を見て、すぐに山梨県にある

河口湖駅だとわかりました。


我が家は、ここ数年河口湖方面へ電車で旅行する事が多かったのです。

旅行といっても、テーマはいつも

「のんびり温泉に入って美味しいご飯を食べてまったりする」こと


今は河口湖周辺も特に外国人旅行客が多く、

かなり賑わっていますよね。


自分で撮った河口湖駅の写真はないかなぁと

写真を見返してみました。


ありました!



アングル全然違いますけどー

ミノが見てる方向と同じじゃない!?


無理がある と聞こえてきそう滝汗

ミノもきっと電車を見ていたのよ!!


ということにしておいてください泣き笑い




大月駅


こちらはJR 大月駅のホームです。

何やら食べてますね。

なにかなぁ? 気になる~

私は、信玄餅しか思い浮かばないんですけど爆笑


大月駅から富士急行線で河口湖方面へ向かう電車

私が行った時は、こんな可愛いフジサン特急に

乗りましたよ。




車窓からの風景


インスタに動画も貼ってくれていますが、

こちらは、 富士急行線の三つ峠駅から寿駅

向かう車窓からの風景です。


河口湖方面へは、

JR新宿駅から、あずさやかいじで大月駅まで行き、

大月から富士急行線に乗り換えて行くのが早いので、

ミノもこのルートで行ったのかな?

(時間によっては、富士回遊という新宿から河口湖まで乗り換えないでいける列車も走ってます)


温泉に入ってゆっくり出来たかなぁー

富士山といえば、サイクリング?とか

とか色々妄想しちゃいますウインク



ところで、いつ日本へ来たのか?

何しに来たのか?

気になるところですよね。

目撃情報全くなかったし…


お馴染みのスタイリストさんが、

4月10日に富士山の写真をアップされていましたが、

こちらは別の方の撮影でいらしていたみたいですね。

チングちゃんが検証してくれました。


ミノがインスタアップした日は、

撮影のサポートも入っていたようなので、

すでに帰国されてからアップしたのだと思いますが、

ミノもまわりの方も半袖だったので、

この数日の間に来ていたのかなーって

話まとまりました笑


お仕事かプライベートかわかりませんが、

こうして、富士山をバックに日本に来たよーショット

アップしてくれて、日本のファンとしては、

嬉しいですね。