こんにちはウインク

 

かなり時間が経ってしまいましたが、

今日はマカオ旅行の続きにいきたいと思います。

 

 

投稿済の一覧はこちらです ↓

 

 

花より男子 ep:14.15

 

ジュンピョホテル(ベネチアンマカオ)を

チェックアウトし、

帰国するはずが、謎のミンが現れww

ミンがジャンディに1日だけ家に来てと説得し、

ジフとジャンディはミンの家に泊まることに・・・

 

 

カメラ白い素敵なお家です。

 

 

 

 

 

『あの子可愛くない』と

ジャンディのことをジフに話すミン

ジフのガールフレンドか気になって仕方ないミン

 

 

 

カメラ2階にある半円のバルコニーで

ジフとミンが話をしていました。

 

 

 

その頃、ジュンピョは『ジャンディの部屋番号を・・・』をと聞くも

 

もう出たと聞いて落胆するジュンピョ

 

改めて髪形凄いなーと思ってしまいましたww

 

上海へ出発する時間になりました。

 

ジフはいつ帰ったか聞き、

まだマカオにいることを知るジュンピョ わーい

 

 

 

ジフとジャンディはマカオ観光をし、

夜ミンの家に戻ってきました。

 

 

靴のかかとが壊れ

 

ジフがおんぶしてくれます。いーなぁ

 

 

 


カメラミンの家の手前のところを2人で歩いてました。

 


楽しそうに帰ってきた二人

 

ジャンディが門を開け中に入っていきました。

 


カメラ家の前に交通看板が出来てました。

当時もあったのかな?

 

 

 

それを車の中から見ていたジュンピョ


『帰りますか・・・』

『もう少し・・・』

 

ただいま20:17 くらい

 

まだ寝てない・・・な

 

カメラジュンピョの視線の先にあった3階の窓
 
 
23:10 ポーン ジュンピョ何時間いるの~ 
忙しいのに
秘書さんも付き合って大変
 
電気が消えた・・・
 
 
『帰ろう・・・』
 

切ないですね・・・汗

 

 


カメラお家の前は殆ど車も通っていませんでした。

夜は外灯が点き綺麗ですね。

 

 

翌朝

 

 

ミンはひと足先に外出

 

 


カメラ月日が経っているので、

壁もちょっと黒ずんでいました。

 

 

 

家の前(横)を歩く

 

 

 

カメラ私達が行った時はこの通り

視界が悪かったです。空気悪そう滝汗

 

カメラ

 

カメラ

 

カメラ ミンのお家のすぐ横にこれが立っているので、

わかりやすいです。

 

カメラ 全体の写真です。




 

メモ 黑沙龍爪角海濱路

 

ベネチアンマカオリゾートホテルから

タクシーで行きました。

locoちゃんが事前にこの場所を

メモしてきてくれていたものを

ドライバーさんに見せたら、

迷うことなく着きました。

ここの道路沿いにはほぼ同じような造りの

お家がずら~と並んでいますが、

ミンの家は一番奥なのでわかりやすいです。

ドライバーさんに写真撮るだけなので、

ちょっと待っててくださいと伝え、

さっと写真だけ撮ってまたホテルへ戻りました。

ホテルから車で15分位のところです。

 

マカオに行ったら行きたいと

思っていたところだったので、

今回行くことが出来て嬉しかったです。