おはようございます。

昨日12月12日は
キム・タンのお誕生日だったんですね。

昨夜ブログをアップしようと
思っていたのですが、
睡魔に負け出来ませんでした。

 

懐かしいラブ







ラブラブ


主役が自らバースデーケーキ持つww

全身白のスーツ
凄いですね~拍手




バースデーケーキ一瞬でキラキラ


消しちゃいました滝汗


前にも書いたと思いますが、
私がミノくんにどっぷりハマったのは
相続者たちのキム・タンなんです~ラブ

その前から、花より男子からのドラマは
全て観ていましたが、そこまでハマらず。

なぜかタンできてしまったんですよ~
それからまた昔のドラマを見返しました!

そして相続者たち好きで、
どうしても海外ロケ地巡りもしたくなり、
2018年の夏には念願のロスにも
行くことが出来ました。

そういえば、ロス旅も確かロスの空港に
着いた所で止まってました滝汗

みなさんがミノにハマったきっかけは
なんでしたか~!?
シンイが多いのかな…?



猫しっぽ猫あたま
昨日はまたちょこに会いに行ってきました。

姉が買い物に行ってる間に、
こっそりおやつあげときました 笑

昔可愛いくて思わず買ってしまった
RADICAのくまクッキーちゃんの服
チワワ柄なんですよ~ラブラブ

絶対嫌がるとはわかっていましたが、
可愛くてついつい買ってしまいました。
普段ちょこの服はシンプルなものばかり
着せてます。
もともと服やリードするの嫌がるので…
今は寒さ対策で、散歩に行く時だけ
着ていきます。


で、着せてみましたよ~

可愛い~ラブ ←親バカ

固まってますショボーン


買った時は大きめだったのが、
今ではぴちぴちですww

おやつ貰おうとお座りしてます。

ごめんね~
すぐに脱がせました。


いじけちゃったのか、
ふて寝

またすりすりして癒されました。

甥っ子がシーに行ってきたと
お土産くれました。


ソアリンまだ未体験なので 、
シーにも行きたいです。

ではではまた~バイバイ