こんにちは~ウインク

毎日暑い日が続きますね~ショボーン
マスクして日中外に出ると
それだけで汗だくになってしまいますえーん
ますます冷房の効いた部屋から
出たくなくなります。
ヤバイ~


昨日姉がバレエのレッスンの帰りに
ちょこ猫しっぽ猫あたまに会いに来ました。

姉は小さいときからバレエやジャズダンス
なんかをやっていて、
いまだに踊り続けています。
踊っていることが生き甲斐のようです。

コロナの影響で予定していた公演が
中止になり、
お稽古もお休みだったので、
フルで働いているものの、
お休みの日は家にいて
暇で仕方なかったようです。

最近レッスンが再開し、
今は少人数の予約制で、
なんとマスクをしたまま踊っている
らしいです。

昨日は六本木ヒルズでパウンドケーキを
買ってきてくれました。
これが可愛いんですラブ


姉がきたらちょこは大喜び拍手
今週シャンプーとワクチン打って帰る予定が、
暫く遅番が続き帰りが遅いからと、
もう少しうちにいることになりました。


ちょこが毎月楽しみにしていた
ペコボックス

コロナの影響もあり、
生産が追いつかないなどの理由から
次回で最後になってしまいました。
サミシイ~

ボックスが届くといつも
興奮してお喜び犬猫しっぽ猫あたまになってました。

今回も待ちきれず クンクン


今回のお気に入りはお肉
ちょっとリアルで怖いんですけど~

今回はInstagramなんかを見ると
人によって届いたものが異なっているようで、
きっと全員分の数を
確保出来なかったと思われ…

うちに届いたのも去年出たものでした。
これはペコボックスをお願いした頃に
出ていたもので欲しかったやつだったので、
良しとします。

これみてるとバーベキューに行きたくなる(笑)

最近は窓際隊でww
いつも外を見てます。





そしてまたお友達が教えてくれて、
前回のあじさいに続き
阿佐ヶ谷神明神の大和がさね御朱印符を
郵送にて拝受しました。


「天の川」と「花火」です。
今回もとても可愛いです。

今年は花火大会も中止で花火を
みる機会もなかったので、
ちょっと嬉しいです。
ありがとうございます。

ではでは~バイバイ