今回の渡韓で一ヶ所だけロケ地めぐりをしてきました。
ここですよ~←どこ 笑
素敵チングのyukiちゃん
がきらっきらの素敵ジュンジェを作ってくれました![]()
そしてキャプもしてくれました。こまお--![]()
このシーンの動画もUPしてくれたので見てみてね~![]()
ほ--じゅんじぇ--![]()
どのシーンだかわかりますか~![]()
この服装見てわかる人は相当なジュンジェ病にかかってますねーー![]()
ってブログのタイトルでわかりますね(笑)
5話でシムチョンがチラシを配っているところにジュンジェが探しに行くシーンです。
これまたなかなか地味~なロケ地です![]()
ギャラリア百貨店がある狎鴎亭(アックジョン)ロデオ駅から盆唐(プンダン)線で40分ほどの
亭子(チョンジャ)駅まで行きました。
本当は江南駅から新しく出来た新盆唐線で行けば18分位で着きますが、
アックジョンに居たので、急ぐ旅でもないし、とことこ電車に揺られて行きました。
駅から5分ほど歩くとありました~
スマホの位置情報でシムチョンを探すジュンジェ
いたいた
チラシを配るシムチョン
あーーアングルが微妙に違う![]()
レッカー移動されてしまうアジョシ
こっそり見守るジュンジェ
学生にお願いしてチラシを貰ってくる
このあたりに座ってましたよ~
シムチョンに見つからないように隠れるジュンジェ
見つかっちゃった![]()
このあたりは高層マンションなんかも多く、綺麗な街並みでした。
こんな感じで吹き抜けになっていて、会社も多いのかな?
ちょうどお昼時だったので、サラリーマン風の方も沢山いました。
いかにもドラマのロケ地として使われそうな雰囲気の所ですよね~
この周辺にはおしゃれなカフェなんかも沢山あるようですが、
行った日は寒くて、おまけに風が強かったし一人だったので、
写真だけ撮ってさっさと帰りました。
まだブログにはUPしていないんですが、太陽の末裔のロケ地でもあるカフェが
この近くにあり以前来たことがあるのですが、帰り電車を乗り間違えて
飛行機に乗り遅れそうになるという前科があるので、今回は間違えないように
慎重に行動しました(笑)
この後は公園に行こうと思ったんですが、ここからはえらく遠く、
一ヶ所しか行けなそうなので、断念。
また次回に持越しです~ いつ行けるのか![]()
盆唐エリアはこんなところです。←ぽちってみてね。
コネスト地図⇒こちら






















