昨日に続きこちらは

2016年7月10日にUPしたブログです。

新たに追記・修正して今回再アップします。

 

 


相続者たち ep:17.18 から

 

ウンサンが引っ越した地方のお家です。

こちらで~す。





 

ウンサンの家に行くには、墨湖灯台⇒  

を目指します。

 

 

 

墨湖灯台までは車で上がってこれます。

バスターミナル、本屋からは車で

10~15分位です。

 

この灯台の手前に無料の駐車場があり、

18台くらいかな~駐車出来ます。

この駐車場からは海が一望できます。

 

タクシーの運転手さんには駐車場で

待っていて貰いました。

あっ灯台のところまで一緒にきて、

いろいろ説明してくれましたが、

ハングルでさっぱりわからずゲッソリ

 

ここは「華麗なる遺産」のロケ地としても

有名のようですね。

 

ここでロケした作品でしょうか?

 

 

 

 

 

駐車場を出て、ウンサンの家に向かいます。

 

Kakao Map のストリートビューを

お借りしました。↓




 

左手が駐車場で、赤い矢印のところを

降りていきます。

右手には売店?があり自販機も置いて

ありました。

 

少し歩くとこの看板が出てきます。

いきなりテンション上がります(笑)

 

 

タンに導かれるように、この看板の横の急坂を下に降りていきます。

目の前は海ですよ~

 

 

いや~かなりの急坂ですあせる

行かれる方はヒールは避けた方が良いです。

 

途中壁画が沢山ありました。

 

 

道に沿って降りていくと、

ドラマにも出てきた風車がありました。

ここでまたテンション上がる~←単純

 

 

 

 

 

 


ここは軽やかに(笑)タンが降りてきた階段。





 

 



 

階段とは言えないようながたがた道で、

とてもじゃないけど走って降りてはこれない所でした。

すごいなミノ~拍手拍手拍手

 



お次はウンサンとヨンドの看板発見爆  笑

 

 

 

ウンサンのおうちが見えてきました。

 

 

 

タンが上から見てましたね。今は手すりがカラフルになっていました。

 





 

 

 

 

あともう少し

 

 

 

家の手前で何度も出てきたこの道。

実際行ってみると案外細い道でした。

 

 





逆方から見るとこんな感じです。

 

 

 

「ハジマ~」もこの周辺ですね

カメラマジックでしょうか。

すぐ横が海に見えますが、

下の海が映りこんでいるんだと思います。

時間がなくきちんと検証出来なかったので、

違ってるかも~

 










 

道の上にも看板がありました。気合いが入ってますね。

今度はオンマとウンサン

 

 

オレンジ屋根のウンサン家の上にさっき車で降りた灯台があります。

 

 

ウンサン家よりさらに下に行くと

華麗なる遺産のロケ地の吊り橋があるのですが、

今回は時間がなくて寄りませんでした。

ちょっと後悔あせる

 

帰りはまたこの急坂を上がり駐車場まで戻りましたあせる

 

ぜいぜい汗 膝が痛いww 運動不足を実感。

駐車場から家までは、距離にすると

いくらもないのですが、

きつかったー

 

港町って感じのおさかなさん壁

 

 

 

浮き輪 浮き輪 浮き輪 浮き輪 浮き輪 浮き輪 浮き輪 浮き輪 

 

墨湖灯台

江原道 東海市 墨湖津洞 2-541

 

묵호등대

강원도 동해시 묵호진동 2-541
(강원도 동해시 해맞이길 289)

 

コネスト地図 ⇒ 

Kakao map ⇒ 

浮き輪 浮き輪 浮き輪 浮き輪 浮き輪 浮き輪 浮き輪 浮き輪