早いものでもう2ヶ月以上たってしまいましたが、2月にリダのLIVEを見に大阪へ行ってきました。
大阪に行くのはかなり久しぶりです。多分・・

大阪がオーラスだったので(その後幕張が追加になりましたがあせる)参戦しました。

今回は東京駅から新幹線で行きました 新幹線
お友達のお蔭でとてもお安いプランで行くことが出来ました。



途中富士山がとても良く見えました。
近くで見ると素晴らしい グッド!





車内販売でどうしても気になるものがあり買ってみました ニコニコ





ドーナツ棒 美味しかったです 合格

トンネルを抜けると一瞬にして白銀の世界が広がっていました。
雪で新幹線も徐行運転になり若干の遅れが出ていました。

お喋りしている間に気が付いたら新大阪でした。
日本の新幹線は早いし走りも静かで、座席も広々しているので本当に便利ですね。

新大阪から地下鉄に乗ってホテルへ移動。
荷物を置いてすぐに ナイフとフォーク食べに行きました。

ずーと食べてみたかった串カツのだるまへ。
並んでいましたが、それほど待たずに入れました。





まずは乾杯 ビール



美味しくてついつい沢山頼んでしまいました。
最近揚げ物は苦手なのですが、ここの串カツは何本でも食べれちゃいます。






たこ焼きも食べたかったんですが←お腹いっぱい

運動がてら少し歩きました。

通天閣が見えました。


メインイベントはまだこれからですが早くもお腹いっぱい眠い(笑)