アンニョンハセヨパー


いよいよ 師走に突入ですね・・・


なのに 日中は汗を流しているmayは・・・やっぱり更年期?(笑)


ここ数日(土・月・火)は公休&代休でお休みでした


でも自宅にいる時間が少なく 家に居たくないだけよ♪




土曜には チビの帰宅を待って 阿蘇へ富士山


以前 チビがコンサートのチケットに当たります様に~~


私が ビョンホンさんのイベントがありますように~~


お願いしてきた場所へお礼参り・・・


二人とも願いが叶ったのでラブラブ


mayさんは・・・


2015112715000000.jpg
 




 一応 お礼の言葉を書いてきましたが・・・


 ここは日本 ハングルが伝わるのかは疑問(笑)


 走り書きっす(^▽^;)





















月曜は・・・夜の仕事までは別宅で寝てました♪



火曜は


母方の伯父と叔父がお墓を建てたので 魂入れの儀式に参列・・・


元々 先祖代々 大家族でエラクでかいお墓を共有していたのですが


このたび 兄弟で新しく近場に造りました(祖父母の遺骨も連れてきたよ)


2015120110300000.jpg
  


 叔父のお尻で失礼します(笑)


 この後 伯父が叔父の建て替えた墓石代を支払う


 為に郵便局で現金を下したのね


 そしたら 数時間後 お巡りさんが来ました( ̄□ ̄;)!!


 大金の使い道を聞くためだそうです・・・


 なんだか世知辛いな


 逐一 高齢者がまとまったお金を下したら


 郵便局から警察に連絡がいくらしい・・・


 オレオレ詐欺防止だってさぁ^^;









で 夕方は


2015112417030001.jpg
自室から山を撮ってみた(ヒマです)


柵があるのは 古墳調査のため


我が家周辺 至る所に こうやって 穴が開いてます



この調査が終わってから 道路ができるそうで


これまた面倒だな( ´艸`)







この屋根はお隣さんね →











で 夜は また仕事に行きましたとさ走る人



最近 また韓国語がブームでしょうか?


なにやら 人数が増えすぎて  う~~ん  面倒だ(笑)



ってな感じで 暇な日々を過ごしております♪


そろそろ 私も師走になったことなので 走りださねばなりませぬ~~



では 今月も宜しくお願いします(^з^)-☆Chu!!