YES24 ライブホール って・・・・ | My favorite・・キム・ヒョンジュン

My favorite・・キム・ヒョンジュン

キム・ヒョンジュン が大好き~! Only one ♥김현중 



YES24 ライブホール について調べてみました



2012年  5/26 ロッテファンミで使われた


AX-KOREA(アックスコリア) 


座席があると思っていたら


初めてのスタンディングだったファンミ びっくり




宇宙神のお弁当箱に


チキンが入ったお弁当がでた


お荷物持ったままー


スタンディングのファンミに突入した


過酷だったのでよく覚えてる~~~ (笑) 


あの時スタンディングで前から3列めキープ


あの時お隣だった方とは


ご縁が続き


今でも仲良くさせてもらってます~^^



AX-KOREA 今は、名前が変わって


YES24 LIVE HALL というらしい



スタンディング公演基準で 2,500人

座席公演基準で 1,090人 収容可能

















スタンディングだとこんな感じ







座席があれば





最寄りの駅は、 5号線の クァンナル駅







写真出処 : YES24 LIVE HALL & Konest






この間の新木場の対バンで


ライブハウスの良さを実感 グッ  してるだろうから~


この会場になったのかな?


ソウルって ‘BIO-RHYTHM’ のオーラスだよね 



やっぱスタンディングで大盛り上がり ?? びっくり



それとも座席作るのかなあ ・・・あせるあせる 


どうなんだろう??