名古屋サプライズ企画について~ HJブログ連合よりお知らせ | My favorite・・キム・ヒョンジュン

My favorite・・キム・ヒョンジュン

キム・ヒョンジュン が大好き~! Only one ♥김현중 



名古屋での サプライズ企画 中止の選択をされたようです。


企画、準備と大変な思いをされたと思います。


・・・とても残念。 しょぼん



こちらのブログ名を載せること


どうぞお気遣いなく・・・ と申し上げたのですが、


~ HENECIA JAPAN HIROSHIMA さま~


お心遣いいただき、ありがとうございます。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



HJブログ連合よりお知らせ



企画に賛同いただき、ライブを楽しみにしてくださっていた皆様へご報告致します。


一番恐れていた事態になり、皆様には大変申し訳なく思っています。

名古屋発信企画の方とも直接連絡しあい、お互いに理解しあえて、良い関係で準備も進み、
後は当日を迎えるだけになっていました。


会場でみんな揃って! ヒョンジュンさんへ・・・ の思いは出来なくなりました


本当だったら






こんなハートをヒョンジュンさんに見せることができたのに・・・と残念で仕方ありません。


もしも、あの中の一人になれていたら皆さんのお席はどちらでしたか?


        みどりのボード?  ピンクのボード?


叶わなかった企画に少しだけ、思いを馳せていただけたら・・・



・・・・そして・・・・


       せっかく作った メッセージボード!


    このまま 破棄してしまうのはもったいない!

 ・・・・・・との思いから・・・・・・


ご希望の方に ソンムル としてお持ち帰りいただきたいと思います。
 





スタッフがバッジを付けて、待機しています。   

  
                        

 
もし、見かけられましたら、声をかけてくださいね。


お渡ししたボードは、みなさまのご自由に ・・・

お心の赴くままに ・・・


一人一人の心が
今回のHENECIA JAPANからの告知を残念と思われ、
ヒョンジュンさんへの思いが同じなら、
自然に心は同じ方向を向くのではないかと思っています。


WORLD TOUR 夢幻 

 オーラスとなってしまった名古屋



おひとりおひとりの心に 脳裏にしっかりと

ヒョンジュンさんとの素敵な時間が刻まれますように・・・願ってやみません。



 まだまだヒョンジュンさんとの歩みはこれからも続きます。

                 

皆さまと一緒に

ずっと ずっと ・・・  


        

HJブログ連合


(敬称略)
(アルファベット・あいうえお順掲載)

All my love Ⅲ

always and forever~kim hyun joong♡SS501

Anela@ KHJ addict

chicchiの気まぐれ日記

cocoaのブログ

DOUBLENA HYUN☆PERFECT JAPAN

Fuchiの勝手気ままなつぶやき

hana-tul-set

HENECIA JAPAN HIROSHIMA

KEIのブログ

『~kimhyunjoong~に出逢った日常』

mihwaのひとりごと

My favorite・・キム・ヒョンジュン

『SS501リダの笑顔があれば明日も幸せ☆』

LaLaLa・・・ひなたのゴンイルな日々

元気の素IV☆キム・ヒョンジュン@SS501

白い帆と風があれば・・・

好きすぎて♡リダ

晴れときどき♡♡♡キム・ヒョンジュン

夢で逢えたら・・・     

『夢のあとさき☆キム・ヒョンジュンに魅せられて』

「あらふぃふだけど・・・乙女心はforever★」

いつでもキム・ヒョンジュン...みくの空

いつも一緒♡キム・ヒョンジュン

きむひょんじゅん☆まいらぶ

そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン!

たーぼのははの半額生活

ときどき晴れるかも

ほほえみのちから☆リダ♡コマウォ♡
                      
キムヒトのブログ   

キム、ヒョンジュンLovely Days

マーチングのブログ

メッグのブログ

ヒョンジュンに堕ちて。。。どうする私。。。

リダ♡ONLY ONE☆

『リーダー☆ヒョンジュンを愛してやまないこまちのひとりゴト』

リダ♪コマウォ♪

☆リダ☆スマイルの日常ブログ

リヒョンのブログ



たくさんの方のご理解ご協力を賜り 心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。






Credit: HENECIA JAPAN HIROSHIMA