【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

 


本日は、藤沢市の石川にあるらあめん花月藤沢石川店を訪れました!

学生時代に平塚店には、弟と夜中によく食べに行っていましたが、最近はめっきり行く機会もなく、久し振りの花月です😁

一緒にあまりラーメン屋に行ってくれない妻も、昔からなぜか花月は一緒に行ってくれます😅



私が注文した、豚そば銀次郎!

豚骨と魚介のダブルスープがとても美味しく、ストレートの細麺もスープに良く合います👍

妻が注文した、嵐げんこつらあめん!

ボリュームがあるので妻が残した分食べれました😁

にんにくが効いた醤油スープがとても食欲を沸かしてくれ、背脂で濃厚な感じに仕上がっています👍

久し振りの花月でしたが、とても美味しく頂きました〜!

本日も御馳走様でした!