本日は、新橋にある纏を訪れました!
新橋だけではなく都内有数の有名店になります!

しかも場所がわかりにくく、見つけられず諦めた方もいるのでは。
ってくらい見つけにくいです😎

今回も昼前ということもあってか、待ちは一人もなし😏

すぐに席に座ることが出来ました👍

前回こちらのお店を訪れた時に、隣のお客さんが食べていたつけ麺がとても美味しそうで、本日はつけ麺を堪能するために来ました😁💪





濃厚鶏つけ麺の特盛、のり、長ねぎトッピング!

並々つけ汁が入った器に感激です😁
さっそく麺をつけ汁に付けて一口!

ツルツルでモッチモチの中太の麺が濃厚なつけ汁とコラボして、最高な味に震えてしまいます😆

メンはコシもあり、喉越しも最高ですね!

つけ汁は濃厚な鶏の出汁と、魚介系の出汁を合わせてるのかな?
とても農高で粘度も高めになっております。

私的にはあまりつけ汁をたっぷりと付けない方が麺が堪能できて良かったです🎉

特盛はかなりボリュームがあり、はらパンになりましたが大満足でした〜👍

しかしまたまた隣のお客さんが煮干しのラーメンを食べていて、次はこちらを食べてみたくなってしまいましたので近々また来店したいと思います😁

本日も御馳走様でした!