本日は飲み会前に時間があったので、神田駅にある鬼金棒を訪れました!


前々から行ってみたかったお店ではありましが、遂に来れました👍


連日行列でしたし、コロナが明けてからは外国人が多くて、とても並べる状況ではありませんでした😅





カラシビ味噌ラーメン、炒めもやしトッピング!

にんにくの効いたもやしがシャキシャキです😁
辛さの中に旨味を感じ、とて美味しいですね!

美味しいですし、レベルの高いお店に間違いはありませんが、以前投稿した蒲田にあるぶたまろと比べると。

豚まろの店長はこちらのお店で修行したらしいのですが、鬼金棒の長所にプラスαがあり、個人的な感想では師匠超えをしてるのではと感じました!

ぜひこの投稿を見た方は食べ比べて頂いて感想を教えて頂きたいです😁

本日も御馳走様でした!