本日は、京急線の糀谷駅から少し離れたところにある油そば専門店笑麺亭を訪れました!

ここの油そばは1番好きですし、油そばが好きになったきっかけのお店でもあります😁

11時30分の開店同時に来たので、中に数人だけで並ばずに入れました👍

油そば特盛を注文!
このシンプルな油そばがほんと絶品なんです😎

熱々の中太麺に、ラー油とお酢を入れてよく混ぜて😏

特製のタレをよく絡ませれば完成です!
私はまばらな味を好むので、少し混ぜるのを少なくして食べます!

ここの名物でもあるチータンタン!

麺を食べ終わった後の丼ぶりに、醤油スープと溶き卵を入れてくれます!
残ったタレと混ざってシメの1品として最高なんです!

少し具も残しておけば、尚美味しいですよ😁👍

チータンタンを全て飲み干して完食!

本日も御馳走様でした!