本日は、調布市にあるデカ盛りで有名な店で、テレビにも出たことのあるそば処「若松屋」を訪れました!

気付いたら、調布市にたくさんの店でデカ盛り料理が注文出来るようになっており、町全体がデカ盛りの町になっていました😳 

「若松屋」の中に入ると、壁に某大食い芸能人のサインや写真が飾れてました!

さっそく注文😎

私は大好きなそばを注文!



そびえ立つそばタワー💧
このそばの名前は

メガ!そばチョモランマンJr.
1100円 1.1キログラム(器は除く)

テーブルに運ばれた瞬間吹き出してしまいました😁

一緒に来た同僚は、米が食べたい!と言い、

カツ丼、焼き肉丼ダブルを頼んでました💧
1700円、1.5キログラム(器は除く)

こちらはそばよりも圧巻でした😅

そばも丼もただでかいだけではなく、味も美味しかったです😁

このあと二人ともふらふらで職場に戻りました💧
今日もご馳走様でした。