今日は、京急蒲田駅の近くにあるらーめん「ぶたまろ」に行きました!
ここ最近食べた味噌ラーメンの中では、一番のお気に入りで、頻繁に食べに行っています![]()
サイトによると店長は、神田にある超人気ラーメン店の鬼金棒(きかんぼう)で修行されていたみたいです。
なので、辛いラーメンも他のお客さんがかなり注文していますし、辛味噌や担々麺もレベルが高いと思われます。私は辛いのが苦手で食べれませんが![]()
今日注文したのは、味噌ラーメン、炒めもやしトッピングのしょうが多めです!
にんにくが効いた炒めもやしともちもちの麺が味噌に絡まって絶品です!
時々店長のチャレンジメニュー的なラーメンも不定期でメニューに並び、おすすめなラーメン屋さんです!
お客さんも段々と増えてきていますし、そのうち行列が出来ちゃうかもしれませんので、ぜひ行って頂きたいです。
ご馳走様でした😁

