こんにちはラブ

今日は〜



先週末は、
HOT WHEELS✖︎LBWK発売開始!

日本先行発売ということで、
朝から大盛況笑い泣き
























全国代理店さんでも、
大盛況びっくり

GETされた方、
おめでとうございますラブラブ

直営店あっち向いてホイ!!
選手権も〜
挑戦者続々とびっくり























LBスタッフ勝負事弱すぎえーん笑笑

しかし、
とても楽しかったキラキラ

LB YAMANASHI




香水も大人気ラブラブ



団体戦あっち向いてホイ!
はめちゃ面白かった笑い泣き




LB KANSAI












LB TOKYO












そして、
大渕社長ーーー!
お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ


LB SHONAN








LB NAGANO









子供店長が、
宣戦布告ーーー!?!?!?

かなり強かったみたいですね炎

LB KYUSYU










LB IBARAKI






たくさんのご来店
ありがとうございましたお願いキラキラ




Medycom Toy✖︎LBWK
リバZ!

予約開始し、
即完売…アセアセ

たくさんのご注文ありがとうございましたお願い

明日からいよいよ順次発送開始炎



マジシャン取り扱い店舗からも、
元気な何枚ものケミカル写真がルンルン











LBWK  Magic Shampooキラキラ


おかわり大作戦!!
是非本社にボトル持って、
遊びにきてねラブラブ


スポンジも、
泡立てやすい構造で
簡単洗車キラキラ

洗車時にボディーに傷もつけにくい!


どんだけ慌ただしくても、
スタッフの誕生日会はやるよんラブ

3人お誕生日おめでとうバースデーケーキ


𝐋𝐁 𝐂𝐨𝐬𝐦𝐞♡
𝐅𝐫𝐞𝐠𝐫𝐚𝐧𝐜𝐞 𝐏𝐫𝐨𝐝𝐮𝐜𝐞 𝐛𝐲 𝐂𝐇𝐈𝐒𝐀𝐊𝐈ㅤ


𝐏𝐫𝐞𝐜𝐢𝐨𝐮𝐬 𝐭𝐢𝐦𝐞, 𝐏𝐫𝐞𝐜𝐢𝐨𝐮𝐬 𝐬𝐜𝐞𝐧𝐭.ㅤ



最近ずっとこの香水愛用中ハート
夢が一つ叶ったキラキラ
みんなに使ってもらいたい爆笑
もうワンランク上のお洒落と
この香水で自分が更に輝けますように…!!
そんな想いで作ったItemラブラブ


是非チェックしてみてねグッ

LB CAFEからの、
5月限定ドリンクは〜


"まっちゃわらび餅"
宇治抹茶を使いわらび餅を入れた
新食感ドリンク星

是非この機会に御賞味あれラブラブ

そして〜
GO&FUNもパワーアップして登場グリーンハート

グルテンフリーでオールナチュラル天然素材グッ
 
レモンとライムを組み合わせて、
爽やかな飲み心地に仕上げました!!
 
GO&FUN取り扱い
本格始動開始!
全国で徐々に広がっています~

 
是非1度は飲んでいただきたいグリーンハーツ
 
取扱店も募集しております炎
是非ご興味がある方はご連絡下さい上差し
 
全国の代理店さんからも
沢山写真が届いてますカメラ
 
 
ありがとうございましたお願い
是非お近くの店舗に足を運んで頂けたら
嬉しいですラブラブ

 

SHOP LIST

 

 

 

 

 

 

 

あなたもLB CREWの一員になりませんか?爆笑

 

詳しくは下記の情報から

お問い合わせくださいメール

 

 

 

 

  

 

CHISAKIのインスタグラムも〜

 

 


 

Instagram: @lbwk_chisaki

 

 

LB星STOREも〜〜

 

 

 

 

 

  

LB★STORE

 

LB星PRE ORDERも〜

 

 

  

 

 

 

 

 

リムジン後ろチェック4649レーシングリムジン前

ばいちゃ〜唇