長井のBIGイベントの一つ
黒獅子祭り見てきました!
の、前に
黒獅子好きのヨッチャンは
出獅子も見に行っちゃいます。
んー。やっぱ好きだわー。
たまんね。
ほんで
獅子好きのヨッチャンはちゃっかり桝席とってます。
ほとんど宴会。
隣の人達に、なぜかビール貰ったし!そーゆーノリも祭りならでわ!?
やっぱ好きです。
獅子の写真あんまり撮ってねーや
夫婦獅子は何回見てもすんばらしいね。
来年はもっといい席で見てーな。。。
今週も黒獅子祭りやんねーかな。笑
別に長井を宣伝するつもりないけど、とても素晴らしい祭りです。
からの、
次の日はこの人をアッシーに使いクラフトまで。
。。。
平山代表の62インパラは
予想以上のすんばらしいドエレー
オーディオシステムになりました。。。
社長には感謝ですね!
次はアーバリアン三号のマル秘のマフラーお願いしなきゃなー。
今月はあとヒキコモリや。
おまけのタロちゃん
ほなぺす!
















