ボムゆきのブログ -20ページ目

ボムゆきのブログ

ブログの説明を入力します。




長井のBIGイベントの一つ











黒獅子祭り見てきました!














の、前に








黒獅子好きのヨッチャンは










出獅子も見に行っちゃいます。










ボムゆきのブログ









んー。やっぱ好きだわー。











たまんね。












ほんで











獅子好きのヨッチャンはちゃっかり桝席とってます。










ボムゆきのブログ









ほとんど宴会。










ボムゆきのブログ









ボムゆきのブログ












ボムゆきのブログ











ボムゆきのブログ












ボムゆきのブログ












ボムゆきのブログ









ボムゆきのブログ







隣の人達に、なぜかビール貰ったし!そーゆーノリも祭りならでわ!?












やっぱ好きです。












獅子の写真あんまり撮ってねーや







ボムゆきのブログ









ボムゆきのブログ









夫婦獅子は何回見てもすんばらしいね。











来年はもっといい席で見てーな。。。












今週も黒獅子祭りやんねーかな。笑











別に長井を宣伝するつもりないけど、とても素晴らしい祭りです。





















からの、










次の日はこの人をアッシーに使いクラフトまで。









ボムゆきのブログ











。。。










ボムゆきのブログ
















平山代表の62インパラは












ボムゆきのブログ









ボムゆきのブログ










予想以上のすんばらしいドエレー











オーディオシステムになりました。。。














社長には感謝ですね!
















次はアーバリアン三号のマル秘のマフラーお願いしなきゃなー。














今月はあとヒキコモリや。



















おまけのタロちゃん









ボムゆきのブログ





ボムゆきのブログ










ほなぺす!