ひゃあーーー! どーも。こんばんわ。 またまた放置プレイですね。 いーんです。 そーゆーの嫌いじゃないから?え? あーーーーーーーーー。すっっっごい。 てかてか、久々にアルバム見たら、懐かしいのいっぱいあったから はるぜ! いつかの第3やら、遊びやら、イベントやら。 まずは、車編やでーーー! なんか。。。写真ってイイネ! 思い出がそのまま写るんだから!一眼レフでも買っちゃおーかな!? てな感じで。。。 つぎは人物編!? ほな!