花火!!!おひさしブリでやんす。ちゃんと生きてますが!昨日は急遽!米沢の花火大会!!!ザワヨネのビーハナ!思い立ったのが、まさかの8時前!!!現場着、9時!終わったと同時に着いた。。。あーー。オレっていっつもこーだ!笑向かってる途中に、ちょっとだけ見えたけど、なんだか虚しかった!ただ平謝り。笑帰宅。。。まーこれから花火いっぱいあっしな!計画は計画的に。。。BlackBerry from DOCOMO