こんにちは😃

日々行政書士試験へ向けて勉強を続けています。


今は行政法の講義を受けながら、過去問を解いていますが、それが終わると民法の過去問に戻っています。

しかし…

同じところを何度も何度も間違えます。


一回目は12/31  二回目は1/14  三回目は3/9


『意思表示』は宅建の時もやっているんですけどね笑い泣き

さすがに三回目間違えた時、『チキショー』って心の中で叫んでしまいました🤣


こんな時は…『人間は忘れる生き物』と割り切るようにしていますてへぺろ

めげずに進むのみ!です。


3/14(土曜日)はいつもの通りTACの自習室で朝から夕方まで勉強したあとは…


横浜駅でお一人様映画。

『ほどなく、お別れです』

この映画、やばいっす笑い泣き

おっさん、終始号泣でした。


3/15(日曜日)は…いつもは図書館。

でしたが…

朝10時からWBCが観たくて、自宅でNetflixで観戦⚾️しながらお勉強。

残念、負けちゃいましたねぐすん

いや、でもいい試合でした。

侍ジャパンありがとう😊


夕方までお勉強のあとは…近所をジョギング🏃‍♀️

13キロジョグ。

だいぶ暖かくなりましたね🌸

春も近い!


来週は熊谷さくらハーフマラソン大会に参加予定です。

金曜日が祝日なのでそこでしっかりと勉強してから、遠征します。

ではまた{emoji:004_char3.png.ウインク}