26日は静岡に移動するのみで、
他にやらなきゃならないことは
ないようにしていました。

晩ごはんは面倒なので
静岡駅にある
某緑の高級イタリアンへ。
混んでましたね。
少し待って喫煙席が空いてたので
そちらに着席。


まずはビール!って
この日何杯目だ?(笑)


プロシュートにチョリソー。
出てくるのに時間がかかりました。

途中で白ワインに切り換えて・・・


若鶏のグリルディアボラ風。
これ好きなんです。

ということで今回の年末遠征その1を
締めくくったのでした。



翌朝は例の塩ラーメンにしました。
自分の分は2個確保してあります。
セブンイレブンの冷凍野菜を炒めて
載せてみました。



朝ラーも悪くない。
もう1個はいつ食べようかな。