25日の幕張メッセイベントホールでの
エビ中クリスマス大学芸会の終演後、
集まった7人で感想戦へ。

幕張に泊まってる人もいるので
海浜幕張駅の反対側の駅前にあるビルの
居酒屋を探すことに。
7人ということで
難航するかと思いましたが、
割とすぐに入れたのが
農家の慶(よろこび)さん。



まずは乾杯!
この日のライブが良かったことから
うまい酒となりました。

前日のときクリ感想戦では
食べものの写真を撮り忘れてたので
この日は出だしだけは注意して(^◇^;)


玉子焼きに角煮。



サラダはちょっと取った後(^◇^;)



これは鶏肉だったかなあ?


これは唐揚げ。

まあこんな感じでサクッと。
東京に泊まってる人は
終電が早いですからね。
という私も千葉駅方面へは
意外と最終が早くて
結局モノレールの終電の少し前でした。

これで今年のエビ中納めとなりました。

感想戦納めじゃないよ(^◇^;)




農家の慶 海浜幕張店
千葉市美浜区ひび野1-1-14 aune幕張3F