23日の私立恵比寿中学の
クリスマス大学芸会を終えて、
たまたま集まった4人で
焼肉が食べたいということになり
海浜幕張駅前のビルで探し
ここを見つけました。


焼肉屋くいどんさん。
少し待って入店。

とにかくお腹が空いてました(^◇^;)


まずは乾杯!



適当に肉を注文してもらいます。



塩タンを焼き始めました!
ウインナーもついでにね。


キムチに・・・


ナムル・・・

ん!?他の肉の写真がない!
いやもう食べるのに集中してて笑
大人なんだこら
なるべくいい肉を食べようね
と注文していたので、
確かに美味しかったです。

幕張で飲んでると、
帰るために早くお開きになるので
楽でいいですね。
特に私は千葉に泊まってたので、
ホテルまで近かった。


焼肉は久しぶりだったなあ。
美味しくいただきました。
ごちそうさま。




焼肉屋くいどん プレナ幕張店
千葉市美浜区ひび野2-4 プレナ幕張4F