22日は最後は新宿でのライブ。
この日は静岡に帰るので、
特典会、自分の分が終わったところで
離脱して東京駅へ向かいます。
中央線のホームから降りていき、
一旦TOICAで出場し、
女川からのきっぷで再び入場。
コインロッカーに預けた荷物を
取りに行く途中、
エキュートがまだ開いてることを発見。
時刻は21時過ぎ。
この時間に食べる物を探すのが
大変な駅がほとんどなのに
東京はさすがです。

入っていくと弁当は値引きの真っ最中。
中でも値引き率の高い
半額の店があったのでそこで選ぶことに。


大地を守るDeliさんの
若鶏野菜甘酢弁当(940円の半額で470円)

ビールは別のところで
よなよなエールを選択しました。




ちょっと寄っちゃいました。
この手の弁当はご飯が少なくていいです。
さつまいもも入っていて、
愛ちゃん推しとして嬉しいですし。


美味しくいただいた上に
お安く済みました。
ごちそうさま。