今日、仕事場の忘年会が入ったので
旅館の夕食はなしに。
明日は病院が遅くまでかかるので
旅館の夕食はなしに。
金曜日にあと1回で
今年の旅館の夕食は終わりになります。
今週は3回だけになったので
土曜日にまとめてもいいんですが、
2日も間が空くと間延びするので
月・火の分で一回書いておきます。



17日(月)


鶏肉と大根の煮物、カキフライ、
アスパラのベーコン巻き、焼売など。
品数の割には軽いのでいいですね。
大根が美味かったなあ。



18日(火)


ハンバーグ、カレイなど。
どちらかひとつでもいい気はするけれど、
まあまあこんなものかな。


2日間とも割と普通の夕食でしたね。

日曜日は遠征でしたが、
どうも遠征すると
代謝が悪くなる傾向があって、
病気(薬)の影響でむくんでしまいます。
酒も良くないかもね。
それで体重が
少し増えてしまったのですが、
この2日間で水分を追い出して
1キロほど戻しています。

今日の忘年会は気をつけなきゃ。