15日は翌日の 
桜エビ〜ずのワンマンライブのために
仕事を終えて旅館に戻ってきて、
風呂に入り、夕食を済ませてから
バタバタと横浜に向けて出発。
19時12分女川発の列車に乗り、
石巻で乗り換えて仙台着が20時56分。
仙台を21時30分に出る
はやぶさなさ42号に乗るので
時間に余裕があります。

その間にファミリーマートへ行き
支払いをしたり(^◇^;)

そして新幹線改札内のニューデイズで
購入したのがこちら。




食事は済んでるので日本酒とつまみ。
まずこの牡蠣の炙りが目に付き、
じゃあ日本酒だなということに。
銘柄はそこにあった中から
「蔵王」の純米酒を選択しました。

なかなか贅沢な時間、いただきました。

牡蠣の炙りの姉妹品で
ほやの炙りもあるんだよなあ。
今度の楽しみに取っておきました。

両方で700円ぐらいだったかな。
ささやかな贅沢です(^◇^;)