この前の日曜日の朝は
前日の夜に買っておいたパンを。
ファミリーマートで買いましたが、
こんなのを見つけました。



クリームボックス!
郡山で有名なやつですね。
いぎなり東北産が
郡山でフリーライブした時に
残念ながら食べられなかったので
これが初めてになりました。
本物を食べてないので
これがどの程度のものかわかりませんが
普通に美味しかったですよ。
でも本場ものはもっと美味しいんだろうな。
酪王カフェオレ使用のようですが、
ご当地ものを詰め込み過ぎ(笑)



この日、イオンのレジ横で見つけて
ついついカゴに
入れてしまったのがこちら。



軽く食べられる焼きいも。
昼ごはんが早目だったので、
中継ぎのおやつにちょうど良かったです。
ダイエットには反しますが(^◇^;)



今朝ファミリーマートで
つい買ってしまったのがこちら。




愛ちゃん大好きいものスイーツには
つい手が出ます。
3時のおやつにいただきましたが、
これまた美味かったなあ。
ダイエットには反しますが(^◇^;)