まだ2日の話が続いています。

渋谷ファーストタワーでの
ばってん少女隊の2ショット会、
自分の持分が終了して
少し待合室で話し込んでから離脱。

渋谷駅から湘南新宿ラインで
真っ直ぐ帰れればいいのですが、
先ほど昼食時に断念した
お台場のタワーレコードに
寄らなくてはなりません。
次に東京に来る時には、
引き取り期限が過ぎていますから。

さらにこの日の朝、
上野駅のコインロッカーに
荷物を預けていますので
それも回収しなくてはならず、
なかなか効率が悪いことに。

りんかい線直通の電車で
東京テレポート駅へ。
ダイバーシティ東京プラザの5階で
CDを引き取ってから
今度はゆりかもめの台場駅へ。
さらに新橋でJRに乗り換えて上野へ。
18時頃になっていました。
東京は広い!

荷物を出す前に
改札内のエキュートを巡り
食料を調達します。
この後グリーン車に乗車して
一杯やりながら食べる予定です。

ダイエット中につき
ご飯は不要ということで、
お惣菜のセットで適当なものはないかと。

ありました(^^)


サラダとデリのごちそうDISH(1099円)



酒のつまみとしては
もう十分過ぎる内容ですね。


とりあえず来たのが小田原行で
その次に熱海行が来るようでしたが、
グリーン車が空いていたので
小田原行に乗り込みました。

茅ヶ崎付近まで
ゆっくりと味わいながらいただきました。
なかなか美味しかったです。

居酒屋グリーン車、癖になりそう(^◇^;)