今週はフルに旅館に滞在。
後半の3日分です。



6日(木)



カレーライスの日でした。
この他に串カツとゲソ揚げがありましたが、
取るのをやめました。
無理なくパスでき始めてきましたから、
やっとダイエットも本格的になるかな。



7日(金)



チーズハンバーグと焼き鳥。
この他に焼魚がありましたがやめました。
本当は魚だけにするといいのでしょうが。



8日(土)


青椒肉絲と白身魚のバター焼き。
他のものを最小限に。
野菜が中心なのでいいですね(^^)



とこんな感じで1〜2品抜くことが
出来るようになってきました。
体重の方は昨日の夜で79.7キロ。
80キロを切ってきました。
スタート日からちょうど2キロの減。
来週半ばまでに5キロというのは
さすがに無理ですが、
少し流れが出来てきました。


来週も月〜土の6日間、
旅館の夕食を取るので
3日分ずつ2分割しますね。