昼に頼んでいるお弁当。
このところミニ弁当にしていることは
前回書いたところです。

まずは今週の火曜日〜金曜日の
ミニ弁当の写真を順に並べてますので
見てください。








普通の弁当の容器の日が半分も!
おかずが少なくてややスカスカですが、
ご飯は普通のやつと同じ量。
これ、少なくていいんだけどなあ。
というか、
ご飯の量が少ないことを期待して
ミニ弁当にしてるんですが(^◇^;)

一番下の金曜日なんて、
弁当の蓋に「ミニ」と書いてないと
ミニ弁当だとわからないという。

是非3つ目の木曜日のパターンで
お願いしたいものです。



さて今日は土曜日なので
ミニ弁当がありません。
今月は曜日替わりの丼ものの
B弁当にしてみました。




豚ねぎ塩丼でしたが、
うーん、ミニ弁当と
大して量が変わらないような(笑)

というか、ミニ弁当先週は、
この容器でカレーライス
というパターンがあったような(^◇^;)

まあ来週もミニ弁当でいきますがね。