今週も既に後半に入りましたね。
昨日までの3日間の分を上げておきます。



3日(月)



ビーフシチューに
ハンバーグとエビフライ。
どれかひとつでもいいような(^◇^;)
シチューとご飯の盛りは
注意して少なくしましたが。



4日(火)


酢鶏がメイン。
この程度ならまだ安心して食べられます。



5日(水)


大根と手羽先の煮物に秋刀魚の塩焼き。
どっちかなんて選べない(^◇^;)
美味しかったからいいか。


さて体重の方ですが、
遠征を終えた月曜日の食事前が
81.4キロとなんとか横ばいで戻ってきて、
昨日までは微減でしたが
先ほど計ったら80.0キロになってました。
少し落ち始めたかな?

後半は日曜日に。