4日は東京はお台場の
ダイバーシティ東京プラザの
フェスティバル広場、
あのガンダム前の広場で
ばってん少女隊の
リリースイベントがありました。

終わったら当然感想戦ですね。

4人組でとりあえず
ダイバーシティの6階のレストラン街へ。
早く入れそうで
かつ美味そうな店を探したところ、
イタリアンの
「ピッツェリア ドォーロ ローマ」
に決めました。
少し待って入店。


イタリアンですが
まずはビールでばっしょー乾杯!

このビールが
ハートランドビールで美味かった。

で、この後の写真がありません😱
2日連続のイベントが幸せだったのと
この4人が意見の方向性が近くて
話が楽しかったことから
写真を撮ること、
すっかり失念していました。

ただ、ここの料理、
とても美味かったです。
前菜もピッツァも上手くて、
ワインがぐんぐん蒸発しました。

で、この日は静岡に帰る予定でしたが、
タイムリミットが近づいた段階で
いいか、東京に泊まっちゃえば
と安易に思って飲み続けてしまうのです。

ダメな大人だ(^◇^;)



1軒目を出て、2軒目は
東京テレポート駅手前のバーミヤン。
ここは24時間やってますからね。


ばっしょー乾杯!
何故か乾杯の写真だけは撮ってある。

多分写真のように
ハイボール飲んでたとおもうけど、
何食べてたかは記憶にありません。

終電には乗って、
移動しながら予約した
蒲田のホテルに向かったのでした。

まあ楽しかったからいいか。




ピッツェリア ドォーロ ローマ 台場店
東京都江東区青海1-1-10
ダイバーシティ東京プラザ6F


バーミヤン お台場店
東京都江東区青海1-2-11