1日の話です。
お台場でのミルクス本物の
リリイベが終わったのが20時半頃。
もう少ししたら、
赤坂で行われている
エビ中の美怜ちゃんの生誕ソロも
終わる頃です。
ということで、
感想戦に合流するよと友人に連絡しつつ
とりあえず来た新木場行に乗り、
新木場で有楽町線に。
千代田線との乗換駅の有楽町で
少し待機していると連絡が。

最初は赤坂の日高屋でとの話が、
満席だったので見附の方に行くとのこと。
こちらも国会議事堂前で
丸ノ内線に乗り換えて対処。
そして入った店の名前が伝えられる。

「三九厨房」

美怜ちゃんのソロ曲が
「キミに39」だからという選定ですね(^◇^;)

調べて行ったけど、
近くに2号店があって
そちらに行っちゃうなど
すったもんだして到着。




既に宴もたけなわ(^^)
挨拶と何故ここにいるのかの説明代わりに、
ミルクス本物のCD「MACHI」を
皆さんに押し付け配布して、
見事6枚消化(^◇^;)

ビールが美味かったなあ。

皆さん終電もあるので、
割と早めに解散。
東京だと体にも懐にも優しい(^^)



例によってホテル近くのコンビニで
もう1本購入。
さらに・・・


ばっしょーに向けてこれを!
愛ちゃん!!