昨日はミルクス本物のリリイベで
ダイバーシティまで行ったのですが、
バタバタと乗り継ぎ、
途中のホテルにチェックイン。
またバタバタと乗り継いだので、
焼きそばパン以来何も食べず。

さすがに腹が減ったので、
5階のタワレコで特典券を確保した後、
2階のフードコートで
何か食べておくことに。

いつも休日に来ることが多く、
人が溢れかえっているフードコートも
平日とあってそこまで多くはなく、
空席も探せば見つかる程度。

サッと食べられるものがいいなと
あれこれ迷って選んだのはこちらの店。


各地の焼きそばが
ずらりとメニューに並んでいます。




横手焼きそば(780円)。

この前秋田で食べられなかったので。
まあ本場ものとは違うでしょうが。
ちょっと麺が細かく切れてしまっていて
食べにくかったですね。

それにしてもオペレートしてるスタッフ、
全員外国の方だったなあ。


ごちそうさまでした。