今日は石巻で用事を済ませて
仙台までたどり着いたんですが、
石巻でやるべきことを
1つ忘れてることに気付き、
そのままにはできないので
ただいま石巻に戻る途中です。

たっぷりあった余裕時間は
すべて吐き出してカツカツに(^◇^;)

困ったのは昼ごはん。
仙台駅で何か食べるか、
弁当を買って新幹線に乗るか、
いずれにしてもこれが
今日のブログネタになる予定でした。

仕方ないので、
駅構内のコンビニで何か買って食べようかと。




焼きそばパンが目に付きました。
糖質たっぷりです(^◇^;)
罪悪感からの野菜ジュース(笑)

ホームのベンチで
ガツガツといただきました。

なおタイトルはチームしゃちほこの
「シャンプーハット」の
柚姫ちゃんの早口パートの歌詞からの
発想です。

少しでもネタっぽくしようと思って(^◇^;)