今週は明日まで仕事して、
明後日の金曜日から遠征する予定でした。
しかし、明日の午前中に
行かなくてはならない用事が
急遽入ってきたので、
明日から休みを取ることになりました。

ということで、
今週の旅館の夕食は今日まで。
普段なら明日アップするネタですが、
他にネタがないので今日上げます。
明日のネタは明日作ります(^◇^;)



29日(月)


鮭のちゃんちゃん焼きと
レンコンのはさみ揚げがメインでした。
汁は水餃子っぽいスープ。



30日(火)


おでんがメイン。
そういう季節になってきましたね。
蛸と里芋の煮物もいい。



31日(水)


今日は牛バラ焼きと
白身魚の香草焼きにコロッケ。
汁はワカメと卵のスープと
割とバラバラなメニューでした(^◇^;)


今週はカレーライス食べられなかったな。



さて、明日は用事を済ませたら
東京に向かいます。
間に合えばちょっと推しごとも(^^)

それより、
何かネタになるものを食べないと
記事が書けませんね(^◇^;)