中山莉子ちゃんの生誕ソロライブ、
25日に行われましたが、
終了後に中山莉子推し被り会が
企画されてましたので参加してきました。

推し被り会とは、
同じメンバーを推すもの同士が集まり
一緒に飲み食いする会。
もちろん他推しでも参加可能ですけどね。
私はあまり推し被り会に参加しません。
年に1〜2回ぐらいかな。
他推しの人と飲んだ方が、
自分とは違うところを見てるので
話も面白いんですよね。
推し被り同士だと牽制もありますし(笑)


会場はマイナビBLITZ赤坂のすぐ近く、
隣のブロックにある江戸小町赤坂店。
ライブ終了後、
地下鉄の改札付近のコインロッカーに
荷物を預けてあったので取りに行き、
そのまま向かったところ何と一番乗り。
そんなに張り切ってたわけじゃ
ないんですが(^◇^;)

やがてみんな集まってきました。


あと何人か来るので乾杯待機中。
総勢70人近くとよく集まったなあ。

ちなみに撮った写真はこれ1枚だけ(^◇^;)
まあ飲み放題で会費3000円ですから、
それなりということで。
莉子推しは若い人が多いので
この会費だと参加しやすいでしょうから
いいんじゃないですか。
わいわい語るのが主目的ですから。
ただこの日、莉子ちゃんのことより、
プロ野球のドラフトの話題の方が
多かったですが(^◇^;)

21時頃から始めて23時過ぎにはお開き。
ホテルも遠いので真っ直ぐ戻ります。
東京だとこのぐらいの時間に
帰りやすいので楽です。


少し飲み足らないので
ホテル近くのコンビニで缶チューハイを調達。


左のキャベツの浅漬けはきゅうりが目的。
そしてタンにタピオカミルクティー。
どういうことかは、
莉子ちゃんの生誕ソロライブに行った人は
よくわかりますよね(^^)

タピオカミルクティーは、
翌朝いただきました。



そういえばバッグの中にこんなものが。



いつぞやの羊羹と同じ作者。
ありがとうございます(^^)





江戸小町赤坂店
東京都港区赤坂3-14-9 清水ビル4F