見かければとりあえず買ってくるのは
ココナツサブレ。
先日もドラッグストアに
大人のメッセージサブレがあったので、
1つ買ってきました。
 
メッセージなしのも置いてあったなあ。
そろそろ終わりなんですかね。
 
 
ちらっと見えてるのは、
柏木ひなたちゃんのメッセージ。
特にここを見て選んだわけではなく、
一番前にあったのを持ってきました。

 
すると・・・
 
 
開封してすぐに目に付いてのは、
このブランク4のやつ。
エビ中ファミリーとしては
一番要らないやつ(^◇^;)

ちょっと凹みながら全部取り出すと・・・

 

残りの2個がなんとりったんこと
中山莉子ちゃんのメッセージ!
 
結局、推しが2個、√2推しが1個という
素晴らしく無駄のない結果に。
 

こんな感じで生写真のサインが
出ればいいのですが・・・