今日友達から「メールだと素直なのに、会うと全然素直じゃない」って言われた・・。
よくわかんないけど、当たってるからかな、仕事中だったのに、ホント泣きそうになった↓
そうなんだよね。
メールだと冷静でいられるし、相手の顔が見えないから緊張しないし、とかいろいろ合わさって、メールじゃないと素直に表現できなかったりする。
友達は見抜いてたんだなあ↓
でもさ、そういうの全部ひっくるめてアタシだし。(開き直り?)
ホント、やになっちゃう時ばっかりだけど、正直辛いな~~って時もいっぱいあるけど、自分のそういう面も大事にして、愛していかなきゃいけないんだろね。
ただ、メールとかネットってホント便利だけど、自分が2つの顔持ってるみたいな気もしちゃうから、あんまりはまっちゃダメかもね。