えー今日は
いとこの佐藤梓
(以下あず)の
ミニライブにいってきました
 
 
いやぁ
久しぶりで
気づいて貰えなかったよ(笑)
 
 
でも
最後はしっかりがっつり
話してきたよ
 
 
アルバムも
買えたし
サイン貰ったし
 
曲も全部いいし
 
 
言うことなしやね
 
 
 
らふばるも
ライブくらいできるよう
 
 
 
がんばるぞーVocalize Dis. xxxLB-ファイル0036.gif