ふりかえりりり♪ えー今日はいとこの佐藤梓(以下あず)のミニライブにいってきました いやぁ久しぶりで気づいて貰えなかったよ(笑) でも最後はしっかりがっつり話してきたよ アルバムも買えたしサイン貰ったし 曲も全部いいし 言うことなしやね らふばるもライブくらいできるよう がんばるぞー