ヤバかった♪♪♪ 今日は帰って ババとヤバくオシャンティなお食事にでかけました なんか行った時間には1つのメニューしかなかったけど なんだっけ オトメごはんsetをいただいたよ ンヤヴァくおいしかったー 二階に雑貨屋もあって 見に行ったけど そこもパないね 楽しかったー じゃあそろそろ寝ますゼ をやすみ
一番好きな君へこんにちは新しい僕窓を開けて青い空を見ようこんにちは新しい君この世界で一番好きな君青い空を見よう広い世界の中でダメになっても君の心の奥には僕らがいるよ狭い世界の底で嘲笑ってる心の寂しい奴らは僕がやっつけてあげるからねだから笑っていてほしいな一番好きな君は泣き顔なんてにあわないからあとねそんなに怒らないで一番好きな君はやさしいほうがしょうにあうでしょ