Vocalize Dis. xxxLB-mini_110303_1844.jpg
 
今日は帰って
 
ババと
ヤバくオシャンティな
お食事にでかけました
 
 
 
なんか
行った時間には
1つのメニューしかなかったけど
 
なんだっけ
 
 
オトメごはんsetを
いただいたよ
 
 
 
ンヤヴァく
おいしかったー
 
二階に雑貨屋もあって
 
 
見に行ったけど
 
そこも
パないね
 
 
 
楽しかったー
 
 
 
 
じゃあそろそろ
寝ますゼ
 
 
 
 
をやすみVocalize Dis. xxxLB-ファイル0054.gif

こんにちは
新しい僕
窓を開けて
青い空を見よう

こんにちは
新しい君
この世界で
一番好きな君

青い空を見よう


広い世界の中で
ダメになっても
君の心の奥には
僕らがいるよ

狭い世界の底で
嘲笑ってる
心の寂しい奴らは
僕がやっつけてあげるからね


だから
笑っていてほしいな

一番好きな君は

泣き顔なんて
にあわないから

あとね
そんなに怒らないで

一番好きな君は

やさしいほうが
しょうにあうでしょ